掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

プリパラアンチ

284 名前: 投稿日:2015/12/31(Thu) 12:11
プリパラは服の色合いがなってない。幼女先輩が気に入りそうなキラキラ服が多いからな。そんなクリみたいな服を可愛いと思うお前、何歳?(笑)アイカツのコーデ&曲はマジで神ってる。それに比べてプリパラはクリだな。大体なんだよ。あじみとか言うクリ。よろしクレヨンとか、なんダヴィンチとか寒いんだよ。シオンとか言うクリもセイラちゃんをパクッてるし。でもシオンはセイラちゃんをパクる資格すらないからwあの太い声で小学生とかキモすぎだろwwプリリズから生まれたからプリパラが先輩と言うのは可笑しい。

だってプリ『リズ』じゃなくて
プリ『パラ』じゃんwwwwwwwwww
結果的にはアイカツが先輩だなw
ユリカとマリアを意識しすぎだろww
いくらユリカとマリアが人気だからってパクる必要は無いんじゃないか?w


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)