掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

太と関係者用(ゼレフ等)スレッド

1 名前: 投稿日:2014/04/21(Mon) 22:49
ゼレフ(セイラ)の関係者は今のところ俺のみ。

11 名前:紅覇 投稿日:2014/04/22(Tue) 16:53
>>10
まさか変態!?隠れてやってるとかw確かそれ僕が難民に行ったときに言った台詞w(隠れてやってるから3DS。ハイランダー(みはり)としてね)←この台詞
3DSデータ?なんのデータ?
隠れてやってる?人の家で?うわぁ・・・引くわw

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/22(Tue) 17:07
インターネットのスレをバレずにやっている。
バレたら予想的にデータは初期化にされる。まあ、本当は自分の家でもインターネットは出来るが、罪を被せてやるのもいい。

13 名前:紅覇 投稿日:2014/04/22(Tue) 17:44
じゃあさ。今日自分の家から書き込んでみてよ

14 名前: 投稿日:2014/04/22(Tue) 17:47
実は……コードが切れて使えない。切った奴が親なら激怒する。

15 名前:紅覇 投稿日:2014/04/22(Tue) 17:53
言い訳なんて聞きたくないしぃー
太もセイラと同じで相当クズだなww
精々クズ同士でベタな青春でも送って下さいよ(笑)
言い訳した君の負け☆ハイ♪ゲームオーバーだね♪

16 名前: 投稿日:2014/04/22(Tue) 18:05
少なくとも一緒にしてほしくはないなw
てか、お前本性が出てきたんじゃね?
小学生程度のクズさんよぉぉwww

17 名前:DL 投稿日:2014/04/22(Tue) 18:11
15これが人間の最低な例か。どっちも悪いはずだろ。
見苦しいんだよ2人?いや、ここに居ない1人を含め。

18 名前:紅覇 投稿日:2014/04/22(Tue) 18:15
>>16
本性隠してないしぃ
僕はクズさんじゃなくて紅覇だしぃー
とにかく僕はお前の死に顔が浮かぶまでは僕は絶対倒れなーい
神に誓う
>>17
はぁ・・・

19 名前:DL 投稿日:2014/04/22(Tue) 18:18
太友の為にやりすぎだ。

20 名前:紅覇 投稿日:2014/04/22(Tue) 18:20
>>19
太って3DS持ってないって聞いたw

21 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)