掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

はづきsと私(りさ)のプリリズトーク!

[1:りさ♪ (2014/05/08(Thu) 15:39)]
はづきsと私専用です!!他の人来ないで…あ!あとミーバースでうごメモやっています!!参加してください♪♪うごメモもやっています!どちらも名前検索で「りさ★」としらべれば出てきます!


[96:りさ*ドロ (2015/01/24(Sat) 17:47)]
89≫まずりさって名前にするのやめよ?^言^
キモいからwあんたそんな名前じゃねーだろ?
嘘つきは地獄に落ちたほうがいいんだけどw
後ユザネなんて言うのか教えろ?
呪ってやるからw


[97:りさ本物 (2015/01/24(Sat) 17:49)]
87≫はっ?


[98:かわた ◆aIqxr34U (2015/01/26(Mon) 16:33)]
>75のみづきさん、安価が使えない人が書き込んでも良いと思うのですが


[99:みづき (2015/01/30(Fri) 22:49)]
>>96
呪うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹痛てぇwwwwwwwwwwwwwwwユザネ聞いただけで呪えるもんなら呪ってみろやwwwwwwwww地獄とか迷信乙wwwwww


[100:みづき (2015/01/30(Fri) 22:54)]
>>96
お前のクズトレス作品にここに書き込んだ内容書いてやってもいいんだがwwwトレスの線汚くして模写アピールとかキモいからやめよwwwwwてかいい加減うごでトレスしてた事公表しろや^^みんな気づいてると思うがな!!!!!!


[101:みづき (2015/01/30(Fri) 22:55)]
>>98
せやな


[102:名無しさん@お腹いっぱい。 (2015/01/31(Sat) 11:15)]
トレス?何それ美味しいの?しかもみづきはりさsより人気ないから
そんなこと言ってるだけでしょ?
あんた見た事ないからw


[103:みづき (2015/01/31(Sat) 20:27)]
>>102
ファッwww人気wwwトレスも知らんとかwwwないわww誰がりさなんかに嫉妬するかwwwうごメモとかいう餓鬼しかいないような所で人気になっても嬉しくないしお前も見たことないぞ。


[104:かわた ◆aIqxr34U (2015/01/31(Sat) 20:34)]
「プリティーリズム」好きです♪
お気に入りキャラは天宮りずむと春音あいらです。


[105:みづき (2015/01/31(Sat) 20:37)]
>>102
あと俺のユザネも知らない癖によく見たことないとか言えるなww


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)