掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

嫌いなアニメ、ゲーム、漫画、小説、ドラマ等を上げるスレです。

40 名前:30 投稿日:2016/04/20(Wed) 23:02
なんか知らんうちに賑わい見せてて草
>>31
俺はまだ工房のガキンチョなんで仕事なんぞしてません
それに君の文は何というか数学理論的になってないね
僕のエニックスジョークにまんまと怒っちゃって芝生やしちゃってるうえ知らない人には何なのかわからない内輪ネタと小学生並みの煽りを三点バーストしてどや顔しちゃってるうえ文章の構成をドライ感かつシニカルに不正確に並べてオチがしっかりつくよう理論を伏りめぐらすツイッター民並みでくさい
上記のことを踏まえて君は中学2年生っぽいけど割と合ってるでしょ?
今後僕と論ずる時は訝しさぷんぷんのソース不明確な妄想で論じないで正々堂々と僕のコンプレックスや文章の下手さ等といった明確な根拠をつけてかかってきなさいや

それと>>32>>34-36は僕じゃないんで
論じていた相手が僕じゃなくて>>32くんのことだったなら長文すまないね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)