掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

嫌いな以下略苦情受け付け窓口

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/17(Thu) 09:37
司会:「それではここで、ドラえもんショーをお楽しみ下さい。」
司会:「本日子供の集いで披露させて頂きました。ストーリーはここはこの花巻温泉が舞台となっております。」
司会:「着ぐるみ人形は、劇団芙蓉が思いを込めて作成しました。」
司会:「また、背景の絵は男子部女子部の美術家有志8名により、心血注ぎ制作されたものであります。」
司会:「それでは愉快なドラえもんショーをお楽しみください。」
♪新たなる誓い
ナレーター:「男子部の皆さんこんばんは〜」
ナレーター:「男子部の皆さんさすが元気ですね もう一度こんばんは〜」 (こんばんは〜)
ナレーター:「今年は合宿にドラえもんたちが遊びに来てくれましたよ。」
ナレーター:「男子部の皆さんは昨年のドラえもんショーはビデオで見てくれましたか?見てくれましたよね?」
ナレーター:「それじゃあジャイアンとスネ夫が入信したのは覚えてますか?」
ナレーター:「ところがこの二人、実は魔にたぶらかされてたぶらかされて退転しちゃったんです。」
ナレーター:「そしたらついに大きなばちが出ました。今日花巻温泉の森の中で、ジャイアンとスネ夫の大事な大事なお母さんがなんと熊に襲われてしまったんです。」
ナレーター:「でも皆さん安心してください もう大丈夫です ジャイアンとスネ夫が深く懺悔してご本尊様にご祈念したら二人のお母さんは助かりました。拍手」
ナレーター:「それからそれから今日の夕方の勤行でジャイアンとスネ夫のお母さんも入信したんです。なんだかみんなの話を聞いてみたいですね。それではドラえもんたちを呼んでみましょう みんな出ておいで〜」
ジャイアン:「こんばんは〜 ジャイアンだよ〜 初めまして」
ドラえもん:「ぼくドラえもん 男子部の皆さん 初めまして 去年は男子部の合宿にだけいけなくてごめんなさい。今年は僕も男子部の合宿に晴れて参加がかない光栄です。皆さんどうぞよろしく〜」
しずか:「ジャイアンさんとスネ夫さん今日はご本尊様の罰(ばち)と功徳を教えて頂いたわね?」
スネ夫:「ママー熊に食べられなくって本当によかったよぉ〜」
スネ夫ママ:「スネチャマ怖かったザマス、もうだめかと思ったザマス〜」
ジャイアン:「母ちゃん、入信出来て本当によかった〜」
ジャイアンママ:「たけし〜ご祈念してくれてありがとうな〜」
ジャイアン:「うん 母ちゃん」
ジャイアンママ:「これからは一緒に勤行頑張ろうなあ〜」
ジャイアン:「うん うん」
ジャイアンママ:「とっころでのーびたくんのお父さん ずいぶん顔の色つやが良いみたいだけどなんかいい健康法でもやったんですか?」
のび太ママ:「うちの主人 毎日勤行しっかりとやっているからですよ 剛田さん」
スネ夫ママ:「あらまあ勤行頑張ればきれいになれるんザマスねえ」
のび太パパ:「それから私、4か月ほど前にタバコを止めましてね、顕正新聞にタバコの害の連載が3回も載りましてね」
のび太ママ:「二回目の連載までは、やめられなかったんですけどねウフフ」
のび太パパ:「三回目に乗った時は目が覚めましたね。私、腹決めました。あっもちろん男子部の皆さんもタバコなんて吸ってないですよねぇ?ね、もちろんねっ?」
しずか:「ところでジャイアン君とスネ夫君はどうして勤行を止めてしまったの?去年は喜んで入信したのに」
ジャイアン:「実は〜ジャイ子が〜」
ジャイ子:「そう、私よ私、私がお兄ちゃんが勤行しているときに、お兄ちゃんの部屋のふすまを開けたの バシッ あっお兄ちゃんあんた何やってんのよ」
ジャイアン:「えっいやっあっジャイ子やめろよ〜」
ジャイ子:「『ちょっとそんなことしてると母ちゃんに言いつけるわ〜』ってね」
ジャイアン:「俺母ちゃんが怖くて、それでそれで勤行やめちゃったんだ」
ジャイアンママ:「まったく何やってんだよまったく」
ジャイアン:「いてえよ母ちゃん」
ジャイアンママ:「たけしほらいくよ」
ジャイアン:「はい」
しずか:「スネ夫さんはどうして勤行やめてしまったの?」
のび太:「あ〜そういえばスネ夫こんなこと言ってた。『ぼくちゃんはのび太と違ってかっこいいし、頭もいいし、お金持ちなんだ』って」
ドラえもん:「う〜ん慢心しちゃったんだね」
のび太・スネ夫:「うんうん」
スネ夫:「そんな時子供を守る会のおじさんが夜おs 夜遅くにこんなビラを持って訪ねてきたんだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)