掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

嫌いな以下略苦情受け付け窓口

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/17(Thu) 09:40
みんな:「うわぁ〜」
のびた:「咲いた咲いたついに古代蓮が咲いた」
のび太ママ:「8/3顕正会発足の日に咲いたのよ」
ドラえもん:「3000年前の大賀バスだよ。生命の永遠と仏花の永遠を表すんだ 瀬下士隊長本当にご苦労様でした」
みんな:「ご苦労様でした」
しずか:「綺麗だわ〜なんだか蓮の花を見ていたら信心頑張らなきゃって気持ちが湧いてきたわ〜」
のび太ママ:「ジャイアン君スネ夫君そして二人のお母さん 蓮の花は泥の中にあって少しも泥に染まらないのよ」
のび太パパ:「同じように、自由の菩薩も世間の濁りに少しも染まらないんだ」
のび太:「染まらないだけじゃないよ、世間が濁れば濁るほど広宣流布目指して頑張ろうって情熱でいっぱいになるんだよ」
ジャイ子:「何だかよくわかんないけど〜ジャイ子感動」
ジャイアン:「ジャイ子も俺と一緒に勤行やろう」
ジャイ子:「うんやるやる お兄ちゃんと一緒に勤行がんばる」
ジャイ子:「母ちゃんこんなすごいご本尊様にお会いできたのも母ちゃんのお陰だ。母ちゃん俺たちを生んでくれて」
ジャイアン・ジャイ子:「ありがとう。育ててくれてありがとう」
ジャイアンママ:「なんだよいきなり〜もぉ〜泣かせるじゃないか」
ジャイアン・ジャイ子:「母ちゃん」
ジャイアンママ:「ジャイ子」
しずか:「そうだ、みんなでおぼえだし?(聞き取れず)まで大好きなお母さんの歌を歌いましょうよ」
みんな:「歌おう歌おう」
のび太:「ママたち聞いててね」
♪乙女のポリシー
皆:「どんなピンチの時も絶対あきらめない そうさそれが僕の大好きなお母さん いつか日本のみんなが勤行頑張る日まで 毎日ご奉公頑張るお母さん」
皆:「いろんな悪口 パパの反対決して負けないで お母さん折伏頑張って 僕もご祈念するから広宣流布のその日まで一緒に頑張るからね…」
スネ夫ママ:「嬉しいザマス 感激ザマス ご奉公頑張るザマス」
ジャイアンママ:「嬉しいねえ 母ちゃんもみんなから悪口言われても信心がんばるよ」
のび太ママ:「広宣流布したら 今まで悪口を言ってた人も みんな前からやっていたっていうのよ」
スネ夫:「すごいなあ そしたら僕みんなに自慢できるね」
ドラえもん:「それはちがうよ」
ドラえもん:「スネ夫少しも自慢する必要ないよ 広宣流布したら僕たちは黙ってひっこんでいるんだ」
しずか:「そうよ みんなが悪口を言う今こそ頑張りましょう」
のび太パパ:「そして顕正会が100万を超えていよいよ強くなる時豪敵と四つに組んで戦うのが君たち男子部なんだ」
のび太:「悪人は恐れ善人は頼る 若き獅子の大集団だね 新しい日本を作るのは僕たちだね」
ジャイアン:「そうだ 俺たちが 頑張ろう」
スネ夫:「そうだ 頑張ろう」
ジャイアン:「みんな最後に歌って踊ろうぜ」
みんな:「賛成」
ジャイアン:「ドラえもんこっちだよ」
ドラえもん:「僕踊り下手だからゆるしてね」
♪メドレー
(1曲目:♪大きな栗の下で)
(2曲目:♪幸せなら手をたたこう)
(3曲目:♪線路はつづくよどこまでも)
しずか:「わあ〜楽しかったわ〜」
ドラえもん:「そろそろお別れの時間です。みんな今夜は大いに語り合いましょう。それではさみしいけれどさようなら〜」
みんな:「さようなら〜」
♪陸軍行進曲抜刀隊
スネ夫:「天の菩薩は退転しないだから僕ももう絶対に退転しない 僕は生まれ変わる」
のび太:「僕も邪宗の奴らが何人かかってきても、一人で屈服させる実力を備えてまいります」
ジャイアン:「卑劣な池田大作を絶〜対許さない。皆さん男子精鋭1万人で大行進し、全員で堂々と正義の雄たけびを池田の耳に入れてやろう」
みんな:「お〜」(お〜)
のび太:「スネ夫、ジャイアン平成16年の一国諌暁は100万の死身弘法なくしては絶対にありえないんだ 100万達成を決定的にする本然終盤の戦いその鍵たる90万突破の歴史的九月 野比班も4名の誓願断じて成し遂げてまいります」
ドラえもん:「いち いち いち に 左向け左 閉じろ右 直れ前へ進め」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)