掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

嫌いな以下略苦情受け付け窓口

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/14(Tue) 21:46
>>26
そのレス取消し厨じゃなくて俺

あのスレが憎いのは理解できるし俺も同じ気持ちだが、お前は少し落ち着いた方がいい。いつものなら兎も角讃えるスレをうかつに消したりなんかすると連中の身勝手な理屈を押し通すための盾に利用されるのがオチ。事実過去にキャラヘイト目的じゃないスレをふじこふじこ言ってただろ。
ただでさえ管理スレで連中と派手にやりあって煙たがられてるってのにこの上真っ当な理由も無しに削除依頼なんぞしたらこっちが悪者にされかねない。そうなりゃ一番得をするのは誰かわかるだろ。

繰り返しになるが落ち着け。冷静さを欠いたらつけいられるぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)