掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

クソ問題児と激闘をした話

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/25(Mon) 21:37
気がつくとそこは病院だった。
幸い骨折とかはなくただたんこぶができただけだった。
両親は泣いていた。
唯一難を逃れたマブダチもすごく心配してくれていて、 毎日お見舞いに来てくれた。
俺ももういいかなと思ったのだが、なんせまだあの時の恐怖が残っているため、トラウマとして残っている。
なのでしばらくは一人で行動することも出来なかった。
それから一ヶ月後。やっと学校に行くことになった。
久々だから少し緊張していたが、案外普通だった。
そしていつも通り授業を受けて、昼休みとなった。
その日は珍しく問題児もいなかった。
皆それぞれ仲の良い友達と一緒にご飯を食べ始めた。
俺も例にもれず、いつもの3人で食べようとしていた。
だが、どこを探してもいない。
いつもなら教室にいるはずなのに…… と、思った時だった。
後ろの方でドスンという音がした。
振り向くとそこに居たのは問題児だった。
え、まじで?今までどこにいたんだよ。それにしてもなぜこいつはこんなに嬉しそうな顔をしているんだろうか…… 嫌な予感がする。
と思い、俺はすぐさま逃げようとした。
その時だった。問題児がこっちに向かって走って来て、俺を蹴り飛ばしたのである。
そして俺の上に馬乗りになり、殴りかかってきた。
「お前のせいで俺の人生めちゃくちゃだっつーの!」
そう言って何度も殴ってきた。
これはまずい。そう思い、俺は問題児をどかそうとした。
が、問題児は俺よりも体重が重いためなかなか動かなかった。
それどころかどんどん強くなっていく。
このままでは死んでしまう。
「おい、やめろよ! ふざけんじゃねーぞ!!」
と、叫んでみたが効果はなかった。
すると、
「何やってんだ!!!」
ジョジョの声が聞こえた。
「うるせぇ!黙れよ、このクソ野郎!!」
問題児はジョジョに殴りかかった。
ジョジョは避けようとしたが、間に合わず殴られてしまった。
ジョジョの顔は腫れて、鼻血も出ている。
「おい、てめえ、よくもジョジョをやりやがったな! ぶっ殺してやるっ」「やれるもんならやってみやがれ!!」
二人とも興奮していて、喧嘩を止められなかった。
今思うとバカだったと思う。
互いの拳が顔面に直撃し、俺達二人は倒れ込んでしまった。
そこで先生が来た。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)