掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

タジョワ民隔離スレ

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/13(Fri) 19:17
お前は次に

私はキャプテン・マッスル?
このメールを見てる君は選ばれし者 ?万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
?単刀直入に言おう? 日本にいるある青年をぶちのめして欲しい?
名は龍星 隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ?
もちろんめちゃくちゃ強い しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

?龍星を倒すには徒手空拳でなくてはならない? 銃や刃物などの武器は使用禁止?
なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ ?なによりも“心臓”が大事なんだ?
ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ ?“心臓”さえ生きていればなぁ?
さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け ?龍星を失神KOさせろ?
急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
?“ドラゴン・ラッシュ“だ

と言う!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)