掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

芸能人BBS自治スレッド

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/11(Tue) 17:33
ぜ。とか、だろうな。とか書いてる人って全員男の人ですか?
もし男の人だとしたらもうちょっとお言葉を直したらどうかと思います。
男の人だから自然にそういうお言葉になってしまうのは、お分かりになっていますけれども、
出来ればもう少し「書いてありました。」みたいな言い方にしてもらえると皆さんも
話しかけやすいと思いますし、喧嘩にならないようにもなると思いますので、
出来ればお言葉を直してほしいです。無理にとは決して言いませんが、皆様、心がけるように
していただければ私は幸いでございます。横から首を突っ込んですみませんでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)