掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

芸能人BBS自治スレッド

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/20(Thu) 21:31
>>409
大抵、土俵違いな意気地になってる人達ばかりだから
注意だってすんなり聞く事だって無理だと思う。

注意も数こなせば良いってわけじゃないし、いろいろ手を考えて
ワンパターン化しないようにするのも大切になってくると思うよ。

そういう意味でも規約に載ってある事ばかりを言うんでなくて
規約そのものが"モラル"に沿ってある事を考えて
注意ももう少し工夫した方が良いんじゃないかな?


あまり具体的な事書くと意図的に考えちゃって
自然に捉える事が難しくなりそうだし、このスレは自治以外で利用してる人にも
見えちゃうから詳しくは書けないがこちらが言いたいのはそういう事。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)