掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

芸能人BBS自治スレッド

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/08(Thu) 17:28
>>438
荒れるの防止に削除依頼したのは解るけど、タイミングは悪かったんじゃないかな?

あの人が謝るか何かしない限り収束しないでしょ…
反応レスがどういった類のものか見極めて依頼しないと、あの人に『あ、自分の書き込み消されてないけど反応レスが消されてる=自分は悪くない』とか思われでもしたらそれこそ冗談じゃないしね。

あの人絡みに関しては削除依頼出すなら原因もろともの方が良かったと思うよ。
あんだけファンアンチしてるんだから荒らしと変わらない。


迷惑報告はグッジョブです、ありがとうございます。
アクセス禁止は無理だろうけど、報告は大事だと思います。
何がしたい、とかではなく荒らしが居るというのはサイト側のメリットにもなりません。
酷いようなら対処も考えてくれると思いますよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)