掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

芸能人BBS自治スレッド

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/20(Thu) 14:22
最近18禁スレをたくさん見かけます。
おっぱいデカイ芸能人やら18禁言葉が入ったスレもちょくちょく見ます。
いくら悪ふざけでもやっていいことと悪いことがあります。。
基本ここの10ちゃっとのルールは18禁は禁止ですし、当然
18禁まがいのスレを立てることも禁止されているはずです。
なのになぜ、最近はみんなルール完全無視で悪ふざけのように
18禁スレを作っては放置するのでしょうか。
私は、一切18禁スレを作れないようし、18禁スレもなかった前の楽しかったころのBBSに
戻って欲しいと思います。現にそういうスレに中学生や小学生が書き込みしているようですし、
問題として捉えていくべきだと思います。
そもそも18歳未満の子が多く利用するサイトですし、管理人様には完全に18禁スレを作れないように
するべきです。もし未成年が書き込みして何かしらの問題が起こってからでは遅いと思います。
皆さんは芸能人BBSの18禁スレ多発についてどうお考えでしょうか。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)