掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

嵐大好き♪

415 名前:智魅 投稿日:2010/11/11(Thu) 19:13
嵐大好きです!大ちゃん担当ですっ
魔王かなりかっこいいですよねぇ黒髪大ちゃんっっ
新規嵐ファンはかなりマナー悪いですよね...
マナーも守って嵐を応援して欲しいです。
一部のファンのせいで私の友達が嵐嫌いです。
嵐はジャニーズとして人生成功しているのですから、クズなと言う意味が分からないです。
大ちゃんの麻薬疑惑も、「疑惑」ですし、今こうしてTVに出ているのです。
もう過去の事はよくないですか?疑惑もとけたみたいですし。
事故をおこしてもきちんと償っています。
「嵐なら事故ぉこしても応援するよぉ〜☆」という方とは私は違います。
嵐が事故をおこしても応援はするかもしれませんが、償ってもらわないと
分からないですし、実際歌の実力もある五人です。
嵐の皆も、和くんなどはいじめられていた経験もあり、それぞれ苦労しているのです。
なので、嵐を好きになれとは言わないので、せめて嵐クズなどいうのを止めてください。
嵐の良いところを少しでも知ろうとしてください。
それから批判をしてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)