掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

嵐大好き♪

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/27(Tue) 14:48
嵐だけじゃないけどJ-POPってすっごく低レベル。
そんなJ-POPが好きなファンもすっごく低レベル。

歌もダンスもヘタなくせに、いっつもなんかの主題歌とかTVにでまくってる。
ルックスも全然キモイし。

デビューできたのはコネでしょ。


それにくらべて、K-POPグループは何年も音楽学校に通ってちゃんと音楽の勉強して完璧になってからデビュー
してる。

整形のなにが悪い?自分の好きな顔になって何が悪い?

何もできないコネデビューの低レベルアイドルが好きなクソヲタにK-POPをバカにされる権利なんてないし。
反日??

東方神起は他の韓国国民が反日の歌を歌っていると
「僕たちは日本が大好きなので、反日の歌は歌えません」

だってさ。
韓国国民全部が全員反日ってわけじゃないんだよ?
しかも反日になったのは日本が悪いし。

自分達の国が悪いのに韓国をバカにするのとか超ありえない。

AKBとか英語3文字並べて48つければいいの?作ればいいの?
そんなクソグループと韓国のアーティストを一緒にしないで欲しい。

低レベルな奴らと一緒と思うな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)