掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

嵐大好き♪

719 名前:リオ 投稿日:2012/08/24(Fri) 22:30

私は嵐が大好き大好きでたまりません。


でも・・・。


今のファンはおかしいと思います。


コンサートにダッフィーを持って行って



コンサートDVDを作れないようにする人がいるそうです、



そんなことして楽しいですか?



独り占めしたいんですか?



いろいろな事情で来れない人がいるんです。



なのに、なのに。



そんなことするなんて嵐ファンといえますか?



私は嵐が大好きです。



でも


コンサートに行くのが怖い。



しかも子役に罵声を浴びせるって



楽しいですか?



「死ね」、「うざい」



そんなことツイッターで呟いて



どうするんですか?



今の嵐ファンはとても怖いです。



だから、だから。



もっと心優しい人になってください。



私はそう思ってます。



ただ、すべての人がそういうわけではありません。



嵐さんがそのような光景を見たら



どう思うのでしょうか?



たぶん。



絶対



悲しむと思いますよ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)