掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

かっこいい芸能人

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/11(Mon) 01:29
夏稀さん、あなたのことをアク禁にして下さいと一体どれだけの人が「要望BBS」に
書き込んでるか知らないんですか?
ケンカ売るのもう止めたらいかがですか?後売られたケンカも買わないことです。
皆さん、あなたが色んな所で荒らしていてどうにかして欲しいと書き込んでるんです。

まぁ自分から見れば只の言い合い…子供同士のケンカみたいに見えますけど;

それから迷惑していると言う皆さんにも…。
荒らしだと思う人の相手はしない。レスをするなということです。
レスをすることによって反応して荒らしはエスカレートしていくんです。

サイトのルールにもありますが、荒らしの相手をする方も荒らしとみなされます。
例えそれが注意であっても。一度言って聞かないようなら徹底的に無視です。
「荒らしは無視して下さい」それが10ちゃっとの基本ルールの内の一つです。
徹底無視をしていれば大概荒らしはいずれいなくなります。
因みに「荒らしは無視」「無視無視〜」等のレスも相手をしたことになりますので。

それからアク禁が簡単には出来ないのは勿論ご存知ですよね?
なぜなら、全く関係のない人まで巻き込んでしまうからです。
一人の為に大勢の関係ない方たちまで巻き込むことになるので管理人様も簡単には
アク禁に踏み切れないのです。巻き込まれるのはあなた達かもしれないのですから…。
プロバイダが同じな場合巻き込まれるのかその辺はよく解りませんが。
アク禁にするかしないかは管理人様のご判断です。

アク禁要請の書き方が悪いからってのもあるかもしれませんけど;
荒らしている人の名前だけじゃなく、スレ名(出没場所が多ければ一つでも)と
そのスレのアドレス(ここだったら「芸能人BBS」、スレ名「かっこいい芸能人」、
それからそのスレのアドレスを貼り付ける)
最後にどういう荒らしを行ったか、荒らした人物の発言をコピって貼り付ける。
で、お願いします…と。最低限これくらいは書き込まないと駄目ですよ。
それでは長々と失礼しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)