掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Hey!Say!JUMP好きな人あつまれ〜(^0^)

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/11(Wed) 00:01
山田=豚、きもい、丸顔、下手物山田豚介気持ち悪い
テレビでてくんなしね
顔でかくてまじきしょい
何しても実らない糞豚が
山田きもい
ちび、タンソク
ブタ顔、歌下手、顔きもい
ダンス下手、下手物、きもろんげ
ごみ、顔ぱんぱん、演技下手、屑
豚肉、人面豚、汚い、害虫、ナルシ、
不細工芸能人、黴菌、丸顔、ドラえもん体形
きもい性格、きちがい、日本の恥、どんくさい
山田豚きもす、顔面きもす
どちび
やくたたず
テラキモス




ちび、顔でか、短足、ドラえもん、
ごみ、くず、演技下手、頭おかしい
ウンコ、排泄物以下、ナルシスト、山田しね山田ごみ山田くず山田豚
山田汚い山田ゲス山田しねしねしね 田=豚、きもい、丸顔、下手物
ちび、顔でか、短足、ドラえもん、
ごみ、くず、演技下手、頭おかしい
ウンコ、排泄物以下、ナルシスト、
キチガイ、きもい
げてもの
ごみ
かす
うんこ
デンマーク産豚肉
ブタ顔
タンソク
山田しね山田ごみ山田くず山田豚
山田汚い山田ゲス山田しねしねしね


きもい
げてもの
ごみ
かす
うんこ
デンマーク産豚肉
ブタ顔
タンソク
sineyosineyosineyo
しねしねしねしねしね

キチガイ、 山田しね豚キモい死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)