掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日本のアイドル アンチスレ

232 名前:名無 投稿日:2013/11/01(Fri) 18:08
私は、K-POPのダンスとか、歌声とかが好きです。
ま、人にもよりますけど。

別に 韓国好きになれ なんて、ゴリ押ししませんよ。
嫌いなもの好きになれって方が無理でしょww

でも、反日 とか、 整形 とか、そんなくだらないことで差別する意味が、
私にはよく分らないです。

そもそも、韓国の一般人だって、整形してる人多いじゃないですか。
日本のアイドルだって、多少は整形してる人だっているし。

整形したから誰もが美人になるかって言ったら、そうじゃないと思いますし。
元がそこそこじゃなきゃ美人になんてなれっこないと思います。

正直言っちゃえば、、K-POP見てても、美人だな とか、
カッコイイな と思う人と、 ブス って思う人と、結構いますよ。
でも、たとえ見た目が悪くても、日本のアイドルに比べたらダンスも歌も
上手いなぁと思うので、、ちょこっと見たりはします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)