掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ローラアンチスレ

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/16(Thu) 23:08
>>203

日テレの「1週回って知らない話」のローラを観たのかよ。
あんなにストイックで影の努力を惜しまない人を私は知らない。
スケジュールを開けるのが嫌と言って、みっちり毎日を過ごしている。
7歳でバングラディシュから日本に来て、ベンガル語しかしゃべれなかった
ローラだったが、日本の学校でイジメに会う事はなかったという。
最初は身振り手振りのボディ・ラングエッジで乗り切ったらしい。
父と双子の兄と日本に来たローラだったが、父親の後妻は中国人で中国語しか
できなかったとか。幼少期は安い賃貸の団地に住んでいたという。
十代の時から非常に向上心が強く、努力家だったという。
ハリウッド進出も、3年も前から英語を勉強していたそうだ。映画出演は
オーディションで勝ち取ったそうだ。次の映画の話もあるらしい。

とにかく、もうちょっとローラについて調べろよ。うわべだけでものを語るな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)