掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ローラアンチスレ

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい 投稿日:2012/03/21(Wed) 15:45
自分のツイッターを初めてフォロワーが3日で19万、最終的にはそのフォロワーが43万いって
益若つばさやきゃりーぱちゅぱちゅを超えて日本の女性モデル1位になったのは納得できない。
あんな敬語の使わない相手に対して失礼な女のどこがいいのかわからない。
しかもソロCDデヒューっいうのもムカつく。あんなへらへらした女の歌なんか
聴いてると耳が腐る。あれがオリコンチャート1位取ったら怒るぞ。ローラの奴調子に乗りすぎ。
さらに各バラエティー番組で司会者がローラしか質問しないのもムカつく。
他にも質問する芸能人いっぱいいるだろ。敬語使わないコメントしたあとに
変顔するところを放送させんじゃねえよ。番組スタッフも出演者のやらし方が雑すぎる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)