掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

小林 星蘭のアンチスレ

227 名前:マサ 投稿日:2014/03/27(Thu) 14:47
私も前テレビで星蘭見た。
仰天ニュースのゲストでさ、写真見せるのあるじゃん。
それで、一番最初の写真で、誰も手上げなくて、「誰もいない?」
って空気になった時に星蘭が手上げたんだよ。

あいつ、誰かに自分があてられるとでも思ったのかな?

228 名前:ムメ 投稿日:2014/03/27(Thu) 14:56
見た見た。ムカツクよね〜。
きっと今も昔も私は可愛いから、
皆分かるはずとか思ってたんじゃない?
そりゃあ、直感的分かったけどさ〜
分かったのは、顔がブスだったからであって、
可愛かったからじゃないし〜

229 名前:シャカ 投稿日:2014/03/27(Thu) 15:03
子役は、応援してあげて人気になると、つけあがる。
ここではまだ言ってなかったよね。

得に、誰かさん達みたいに、
いかにも私を見て下さいって顔してる人はね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)