掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

小林 星蘭のアンチスレ

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/05(Sat) 14:26
お前らは恥ずかしくないんかよ
こんなスレ立てては よってたかって言いたい放題言いやがって
アイドルだから何言われても仕方ないとか、そんな筈ないだろ
顔がわかるのをいいことに自由にけなしすぎだ
そんなに侮辱したいならお前らも顔を晒せ
そもそも嫌いならほっとけばいいんだよ
眉毛全剃りしたから、
歌が下手だから、
アニヲタだから、
で?
眉毛がどうなろうがお前に関係あるか?
歌が下手で鼓膜が破れたか?
アニメヲタクで痛々しい…怪我するほど痛かったか?
お前らに形になるような損はないはずなんだから無視すりゃいい
思ったことを好き放題言っててそれで理不尽に傷つく人がいるんだ
だから誰も傷つかないように心の中にしまっとけよ
無理に好きになれとは言わない、
嫌いのままで構わないからこれ以上は勘弁してやってくれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)