掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

平野綾アンチスレ3

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/19(Sun) 18:44
>>228
アンチのせいで声優の人気下がるとか今まで見た事も聞いたことも無いしな。むしろそんな事された時こそ応援するのが普通のファンのリアクション。
もし「声優本人が何も起こしてなくて、根も葉もない噂を誰かに言われた事」を信じるのなら、そいつは端からその人のファンじゃない。

ファンが離れる様な行動自分からしてるハゲに、売上も下がって目に見えて落ちぶれてきた癖に未だ調子乗った事ばっか言ってるカスに、誰も期待なんてしないだろうし会社も実は捨て駒として扱ってるんだろうな。搾れるだけ搾るっていう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)