掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【閲覧】嵐アンチスレ2【注意】

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 21:36
私は前からそういうアンチは
許せないと思っていました。
せっかく頑張ってお小遣いを
貯めて買ったDVDにも
そんな裏側があったなんて
見てるこっちも不愉快だし
嵐さんが可哀想です。
いつも私達ファンのために
頑張ってくれてるのに・・・
まだ私は13歳でお小遣いでしか
嵐さんのグッズを買う事しかできません。それにコンサートチケットも頑張ってお小遣いを貯めて
運をよくするために一生懸命に
勉強したりしています。
今回のワクワク学校に当選しましたが、正直またそういうアンチが
いたらと不安です。
けど・・・・
またそういうアンチが、いたら
注意したいと思います。
直接嵐さんに感謝を表す事はできないかもしれないけど
そんな私にも嵐さんを守る事ができるなら頑張ってみます。
アンチの人に直接注意するのは
無理でも、スタッフさんに
言ってみます!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)