掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【閲覧】嵐アンチスレ2【注意】

197 名前:嵐☆せいら 投稿日:2013/12/27(Fri) 23:09
嵐は、ファンのみんなに笑顔になってもらいたくて
楽しんでもらいたくて、毎日 日々努力してるんです。
そんな必死に頑張っている人たちに、よくそんなこと言えますね。
嵐のことを好きとか、嫌いとかの問題じゃなくて、
全然そうゆう努力をわかっていないと思います。
コンサートとか、Mステ
その他の音楽番組や、バラエティーなどを見ていても、
嵐は毎日頑張っていることが、わかると思います!
なのに、それを知っていてそんなこと言うのは
本当におかしいと思いますよ。
あと、嵐ブサイクとか言ってるけど
そうやって言ってる本人はどうなんですか?
それに、私は嵐大好きですし、カッコイイと思っています。
嵐がブサイクだったとしても、別にそれで何があるんですか?
人気があって、みんなに認められて、幸せを送っているのなら
いいでしょう?
別に、嵐を嫌いでいたらだめなんじゃないんです。
ただ、
そんな嵐の努力や頑張りをわかっていないのに、
そうゆうこと言わないでください!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)