掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【閲覧】嵐アンチスレ2【注意】

1 名前:嵐アンチ 投稿日:2013/08/03(Sat) 13:19
※嵐ファンや雑談目的の方は退場してください。また、此処は討論スレではありません。討論目的の方は該当スレでお願いします。

1 閲覧は自己責任です。
2 利用規約・BBSマナーを良く読んで守りましょう。
3 荒らしが来たら即通報すること。(荒らし挑発行為も厳禁です)
4 sage推奨(mail欄にsageと入力するとスレが上がりません)

アンチと誹謗中傷・罵倒は違います。良く理解して書き込みしましょう。

これらを守らずに書き込みし通報されても一切責任は取りません。

221 名前:相葉ちゃん 投稿日:2014/01/20(Mon) 16:06
>>220

誰に言ってんの?笑


222 名前:相葉ちゃん 投稿日:2014/01/20(Mon) 16:13
>>6
嵐ファンとして最低。本当に嵐好きなの?笑
相葉ちゃんはお前よりも全然カッコいいし、天然だし最高!!

アンチに相葉ちゃんを批判されたくないねw


223 名前:& ◆zXis1DRo 投稿日:2014/01/20(Mon) 18:56
222>>同感

嵐アンチ何か消えろ死ね
口ぱくはAKBもだろばーか脳みそ
くさってんじゃないの?

224 名前:相葉ちゃん 投稿日:2014/01/20(Mon) 20:25
>>222
ありがとです( ̄▽ ̄)
嵐は皆と同じ人間だし傷つくよ!!!

嵐だけじゃなくて芸能人も皆もだよ!!
ネットだからと言ってグチばっか言ってんじゃねーよ!!

225 名前:私は、アンチです。 投稿日:2014/01/20(Mon) 20:31
嵐の出演しているテレビを見て、
「このダンスきもっ」とかおもってる。
とくにあいばが嫌い。ただのガキですね、、。肌ボロボロだし、ダンスへただし、、。嵐キモイ


226 名前:相葉ちゃん 投稿日:2014/01/20(Mon) 20:38
>>225
そう言ってるあんたがキモいんじゃない?笑
直接あんたの顔なんか見たくないけどさ笑

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/20(Mon) 20:42
付けたし??
つか、嵐が出演してる番組見なきゃいい話じゃないの?
ダンスキモッ? 嵐があんたみないな奴に言われたくないと思いまーす笑
そんなあなた偉いんですか?

228 名前:私は、アンチです。 投稿日:2014/01/20(Mon) 20:49
そうです。
てか、今あなたたちのコメント見て笑いが止まりませんでした。ww

はあー、何回見ても面白い。ww腹筋崩壊

229 名前:((⊃⊃・д・)) 投稿日:2014/01/20(Mon) 20:57
私は、あらしワァンです。
本当は、ここに足を踏み入れたくなかったんですけど、やっぱりアンチが嫌いで来ました。
「私は、アンチです」さん。ひどいです。

230 名前:相葉ちゃん 投稿日:2014/01/20(Mon) 21:47
>>228
なら、偉いのなら事務所に行ってクレームぐらいは簡単に出来るよな?笑
偉いんだから笑笑
こっちが笑えるよ笑笑笑


231 名前:& ◆zXis1DRo 投稿日:2014/01/20(Mon) 21:51
じゃあ踊ってみろよくそアンチ!だいたいアンチはキモくてブスでカスでばかなんじゃない?アンチキモいしね

232 名前:相葉ちゃん 投稿日:2014/01/20(Mon) 21:59
>>231
同感( ̄▽ ̄)
まともに踊れねぇ、歌えねぇお前らなんかに言われる価値は無いよ笑笑

233 名前:((EtE)) 投稿日:2014/01/20(Mon) 22:13
てか、思ったんだけど、あなたって本当にアンチですか?
アンチなら、嵐のテレビは見ないと思うけど、、。
私がであってきたアンチのなかで、アンチにばけた嵐ファンっていましたけど、、、。

234 名前:私は、アンチです。 投稿日:2014/01/20(Mon) 22:37
てか、自慢になるけど、私、ともだちとカラオケ行ったとき、嵐歌わせられて得点93点だったし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)