掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【閲覧】嵐アンチスレ2【注意】

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/06(Fri) 17:04

個人的な意見

マジあり得ん!!嵐が可哀想だよ。
嵐の事を自己中って言うならお前らアンチは何なんだ?自己中以下だな。
嵐が嫌いなら嵐に関わんじゃねーよ。マジムカつく!お前らのせいで嵐は散々嫌な思いをしたけどファンの前でゎそんな顔1つも見せなかった。それだけファンに迷惑かけたくない気持ちが強いんだよ。嵐は嫌な思い自分の中に全部おさえこんじゃってるからもぉすぐ精神ダメージで倒れちゃうかもしれないんだぞ!
お前らのせいでな。そんな事があったらお前らどぉ責任をとるんだよ!!
だから嵐が嫌いなら、言葉や態度に出さないで自分の中でおさえてくんない?そんな事でコンサートがなくなったりしてほしくないから。
お前らのせいで悲しむ嵐が見たくないんだよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)