掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【閲覧】嵐アンチスレ2【注意】

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/07(Sat) 18:17
>>>嵐


>

>>松本潤

本当に僕のこと思ってくれてますか?

>

>>相葉雅紀

僕に仕事してほしくないのかな?

僕の行く先々でゴミ散らかして最悪だね

>

>>櫻井翔

中傷書いて楽しいんですか?

僕は本当にもう無理かもしれないんです…

>

>>大野智

大好きなファンがなんだか犯罪に手を染めてます

僕のせいでそんなの悲しすぎます

>

>>二宮和也

家の中に物を投げ込まないで!

家の付近をウロウロしないで!

>

>

▼アンチについて

・嵐さんのコンサートでの暴言・暴力がひどすぎます

・嵐さんを傷つけるために来ているアンチはこんなこ ともしています↓↓

●MCのときに騒ぐ

●[相葉死ね]と書いたうちわを持ってくる

●潤にペンライトを投げる

▽こんなことがあったせいで、嵐をやめようと思ったメンバーもいます

相葉ちゃんは拒食症にまでなってしまいました。

▽Dream-A-Live京セラでのコンサートでは 翔ちゃんが「今日は来てくれてありがとう」と言ったあとにアンチによるブーイングがありました。

前のコンサートでも潤にペンライトを投げつけたり、

「二宮死ね」と言ったり

自分の担当のソロじゃなくなると座ったり、

化粧を直したりしている人がいたそうです。

▽他にもコンサート中に集団で携帯で電話したり 、

トイレにいったということがあったそうです。

全てアンチの仕業です。

このようなことがあったせいで、Dream-A-Live ツアー(京セラ)で

A・RA・SHIを歌うことがありませんでしたし、 色紙投げもなかったそうです。

コンサートの中止も事務所が考えていたという噂もあります。

▽このままでは嵐さんに会う機会が少なくなってしま うかもしれません。

だからそのような人に会ったら、注意を呼びかけて下 さい。

また、怒鳴ったりするのではなく、スタッフさんに言ったりして下さい。

▽2004年いざッ、Now!のコンサート

おかしいとは思いませんか?

大阪では和クンが引っ張られ

相葉ちゃんは色紙を奪われ、

名古屋では潤がペンライトを投げられ、

和クンは暴言を吐かれ

智くん・相葉ちゃん・翔ちゃんは

何度もタオルを投げつけられました。

▽皆さん、アンチをなんとかしましょう!! 私達で !!!

こんなことで嵐さんに会えなくなるなんて嫌ですよね ?!

嵐さんも悲しいと思います…

だからこんな時こそ、ファンのみんなで協力して

もう二度とこんなことがないようにしなければならないと思います!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)