掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【閲覧】嵐アンチスレ2【注意】

378 名前:姫希 投稿日:2014/03/07(Fri) 21:30
嵐ファンは本当にマナー悪すぎですよね。
そのせいで、嵐も嫌われてます。悲しすぎですよ…
性格悪いのはファンの極一部だけであって、嵐はみんな良い人達です。
えっと…そういう事を分かってくれたらな、って思ってます☆
あの、私は「嵐の悪口言うなよ!」とか言いにここに来た訳ではありません。
だってここは“アンチスレ”ですからね。ルールは守らなきゃ
…でもなぜ、こんなスレが作られるのかがマジで「?謎?」だけど…。
でも出来るだけ言わないでほしいです^^
っていうかもし、良いのなら。二度と言わないでほしいところですが。

私はただ、嵐の事なーんにも知らないくせに悪口を言う人がいるから…
だから気づかせるために来たんだけどさ。
「ジャニーズのゴリ押しで人気出ただけだろブサイクども」
などと言ってる人を色々なサイトで見かけましたが、
ゴリ押しだの何だのって、嵐は頑張ってるんですよ?すごく、すごく…。
頑張ってるから人気が出たんじゃ?違うのかなぁ…
例えば、昔はコンサートとかに空席が目立っててメンバーが悩んでた。
それでも諦めたりせずに、嵐が自らコンサートの、演出?パフォーマンス?
…を考えて、お客様に楽しんでもらえるよう、どんな感じにするか、とか、
お客様がたくさん来てくれるように…とかって自分たちで考えたんですよ!
↑松潤が中心となって考えた、てか今も自分たちで考えてるし。
それを知った私はファンになったんです!

※なんか日本語おかしくてすみません※

何も知らずに嵐の悪口言わないで下さいね?大野君は振付も考えられるし、
翔君はキャスターも頑張ってる。みんな頑張ってる。凄いと思いません?
これで嵐の事、少しは知ったよね?高感度上がった…?
上がったのなら、すっごく嬉しいな。
あと、顔が〜とかって言ってる人いるけど、カッコイイと思ってる人だって
沢山いますよ、私達ファンみたいに。むしろそう思ってる人の方が多いし?
顔についての悪口言ったってねぇ…顔が変わるとでも思ってるん?
悪口言ったところで、何にも変わんないよww

本当ごめんなさい、ファンが来てしまって。もう来ませんので。さようなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)