掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【閲覧】嵐アンチスレ2【注意】

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/13(Fri) 18:51
「ここ数年、嵐ファンのマナーの悪さが深刻化しています。先月も、新宿駅に貼られた日替わりポスターに、連日、大勢の女性ファンが押し寄せ、長い時間座り込んで撮影。
警備員の指示も聞かず通行人の妨げとなったり、男性が前を横切るだけで罵倒したりと問題だらけ。110番され、警察沙汰になった日もありました。
同時に、ポスターの前で土下座したりなどの奇行も目立ち、
それがネット上で広まったことで、嵐ファンの評判は一気に下がっています」(芸能ライター)

全文は検索してくれ。
芸能人本人がが注意しても聞かないやつもいるしな。そこん所自分のファンなんだからどうにかしろよと思うわ。
ファン内ならまだしも一般人に迷惑かけてんだぞ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)