掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

勘違いし過ぎて痛いと思う芸能人(´A')

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/10/13(Thu) 01:58
勘違いの典型=平野綾とかいう、声優もどきの舞台女優モドキの生ごみwww

女優で目が出ず、事務所の勧めで声優に。たまたま「ハルヒ」で一発当てたんで
自分の人気と大勘違い。一時は天狗になってやりたい放題だったが、ハメ撮り写真暴露で
事務所クビに。レコード会社も契約打ち切りwww()

北野誠を葬ったヤクザ事務所のバーニンググループのGrick(社長はバーニングの周防の息子)に拾われるwww
だが、バラエティに事務所の力で出るも、爪痕さえ残せずwww
クイズ番組に至っては、小学校低レベルさえ間違う馬鹿さ(ミラクルナイン)
さらに、1週間しか通っていない玉大出身で「高学歴芸能人」として「Qさま」に出るも、チームに迷惑かけて自爆www
以降、クイズ番組からは姿を消す。で、地味〜な、糞舞台に金で役を買って出てる日々www
Grickも、松井玲奈を中心に売り出している。こちらは大成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)