掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

FINAL FANTASY XV Nintendo Switch

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/09(Thu) 18:50
ff15続き。

チョコボレースのイリア戦をやると、アラネアが外れるようなので、

これを利用してアラネアを外した後、釣りイベント一連をやった。

なんたらガ―、とかいう強敵(すぐ釣糸を引きちぎる動きをする)を、

なんかゲームのお情けのような、至近距離で食いつく状態にしてもらって、やっと釣った。

あとはなんか、海釣りの最後の大物(イベントでの。実際はそれで手に入れた至高の釣り具を駆使して釣ることが前提の、超大物が控えているらしい)

が残っている状態だが・・

一応、飛空艇目指してクリアを先にしたいので、釣りはここまで。

ちなみに、クリアは今の俺の状態よりはるかに低レベル、スキルもすかすかの状態でも可能なことは、動画を見て知ってるが、

俺は一応、FFはすべて、その時点でできるすべてを行ってから先に進むたちなので・・

残り少ないスキルを全部埋めた後、最強最大個数状態で5連続魔法を各属性2瓶ずつつくり、さらに、

それとはべつに、同じく最高スキルコンディションで、上位の限界突破魔法を各属性ごとにつくって、

それから挑む。

それと、さんざんキムチくさい、在日がモデルのメインキャラがキモい、とくさしてきたが、

俺個人はこの主役、結構境遇が似ていて、そう嫌いなタイプじゃない。プロンプトはウザい、何とか消したいくらいいらないんだが・・主役はそれほどでもない。

親が金持ちだったので、3ナンバー車乗り回していた頃が、俺にもあった。俺も、親の七光りではない、自分を磨いた方で、こいつと重なる部分が結構ある。ただ、

おれは刺青の中途半端やくざのグラディオラス程度の奴に、貧弱だなどと言われて腹筋ひけらかすような、

中途半端な鍛え方はしていなかったが。自己体重身長でおそらく、限界くらいまでボディービルやってたから。

ベンチプレスでは最低ラインとして、自重の倍以下は切らない重さのバーベルを上げられるよう、筋トレを怠らなかったし。

それと、今の在日の成金が、日本人の貧者にあてつけるようなやり方は、俺も親父も同じ日本人には、当然してこなかったしな。

親父は東大をおそらく首席で出ている、天才肌の開業医だったが、

同じ医者仲間のオタクとか言っても、うちより金持ちばっか。

親父はまじめにやっていたので、儲かる医者ではなかった。

幼少のころ、よく治療代の払えない患者さんが送ってくれた、野菜とかが食卓に出たのを覚えている。

医師会からはそれで文句を言われていたらしい。そんな医者だった。

わるくいえば、小心な誠実さで一生を生きた、ありがちな日本人だな。

いい面もある半面、こうした人に尽くしても人からひどいことをされると、下品に戦えずに黙ってしまう、

今の在日の悪が蔓延する社会を野放しに黙認してしまった世代の日本人。

これからの日本民族の世代はそうはいかんぞ朝鮮人。まあ、上に書いてるが。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)