掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

FINAL FANTASY XV Nintendo Switch

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/22(Wed) 19:40
さて、クリアした、と。

チャプター15で飛空艇も手に入れて、乗って墜落もし、無事着陸もした、と。

で、大分初期段階から、ゲームクリア後に発生するクエスト受注以外にも、大金稼いだり、最強装備が手に入るミニゲームとか、

隠し要素があったのね。レベル上げしか知らなかったから、こっちは今からになるが・・飛空艇に乗ったから、多分もうこれで終わって他のゲームするが・・

これはこれでいい。面白い、奥が深い。

さて、キムチくさいこと、すなわち、日本の老舗ゲーム、多くの日本人が、多くの世代を通じて思い出としているであろう、ゲームの在日によるリベラル化、在日優位すりこみの凶悪さに対して、

ずっとそれを指摘してきたわけだが・・

ええ、主役のいる国が、王都で、破壊された町の看板や車の形状、極め付きはナンバーが王都ナンバー、ひらがなにナンバー、と言う日本のもの、

でも、筋立ては明らかに、帝国イコール大日本帝国に侵略された、とうそぶく朝鮮じゃね?

その辺が微妙か。

日本がゾンビに廃墟にされる、と言うバイオハザード4だったかの、映画のラストが、在日にはお気に入りなんだろう。

最初はもっときれいな、日本的な王都が描かれるはずだったのが、

日本が出てくるなんてファンタジー観をそこなう、と、

さんざんけちをつけていたのがいたな、制作していた頃。

でもまあ、命を賭して世界を救った、大帝国(アメリカ)と戦い抜いた唯一の有色人種の国、超先進国日本がモデル、

と考えれば、良作か(笑

あ〜〜焼肉食いたくねえ。すき焼きがいい。

焼肉なんて料理じゃねえよ。単なる食べ方だろうが。肉を焼いてタレにつけるだけて。

アホか。

ちなみに、焼肉を始めたのは、終戦後の、日本文化を知った在日であって、本国の朝鮮人ではない。

焼き方を教えたのも日本。日本の鉄板焼きの方が先。当然だな。、

さらに、キムチに使う唐辛子だが、

豊臣秀吉の日本軍が、朝鮮で寒さよけに靴の裏に敷いていた唐辛子が、最初に朝鮮に伝わった唐辛子。

いわば、日本人の足の裏にへばりついていた唐辛子を、口にして自国の一番の食文化にした朝鮮。やれやれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)