掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

こういう新しいスパロボ

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/14(Wed) 17:59
参戦作品により主人公との人間関係A

デジモンテイマーズ
麗花:主人公を付き合わせてる。
ゼロデザイズ
イツキ:一緒に主人公機に乗ったまま様々な世界に来てしまう。
ヒロイック・エイジ

ファフナーシリーズ
真矢:主人公と初めで合った後。主人公に自分のやり方を教える。
美三香:主人公がトレーディングする時に一緒にトレーディングをする。
銀色のオリンシス
セレナ:主人公に決闘を申し込む。
鉄のラインバレル
美海:主人公が夜寝てる最中に時々水着姿(上にパーカーで下靴付き)で一緒に寝てる。
マジェスティックプリンス
アマネ:一度だけ一緒に主人公機に乗ってる最中にパンツ丸出しを見せてしまう。
ナデシコ
リョーコ:こちらも主人公が夜寝てる最中に時々水着姿(上にパーカーで下靴付き)で一緒に寝てる。
ダンガイオー
ミア戦闘終了後。疲れて眠ってしまったところ。主人公にお姫様抱っこされて医務室待て運ばれる。
トミカハイパーレスキュードライブヘッド
映子:主人公と初めで合ったとしてぶつかってパンツ丸出しを見せてしまう
ゾイドジェネレイションズ
ソナ:主人公が自分を好きになってもらうたもにお色気で好きにさせようとしてる。
トライゼノン
章:主人公とはケンカ仲間。
宇美:主人公と初顔時にパンツ丸出しを見せてしまう。
京四郎と永遠の空
こずえ:戦闘終了後。戦闘時に尻の左側を怪我をしてるところ。主人公に手当てしてもらった。
タイムボカン24
トキオ:主人公はトキオにとって兄的存在。
カレン:主人公から彼氏が戻って来るのをもっと信頼させてくれた。
ガルガンティア
スカヤ:主人公と初顔した時に風が吹いて来てパンツ丸出しを見せてしまう。
鉄血のオルフェンズ
グーデリア:主人公と一緒に主人公機に乗って自分の故郷に行く。
マクロスΔ
カナメ:彼女の恋人のふりとして付き合わさせた。
アクエリオンEVOL
スオミ:主人公と一緒に主人公機に乗って湖に行く。しかも水着(上にパーカーで下に靴下と靴付き)。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)