掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

こういう新しいスパロボ

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/15(Thu) 17:58
スーパーロボット大戦HXの参戦作品と登場作と扱われ方
ヒロイック・エイジ
銀の種族&青銅の種族は主人公にとって因縁のある。敵勢力で。本作の敵勢力の中では最大である。
デジモンテイマーズ
地球崩壊前の約20年前からタカト達とデ・リーパーがタイムワープする。そしてデジタルワールドは現代でも存在してる。
ゼロデザイズ
この参戦作品の人物達は地球が崩壊したのを知らない。
ガンダムSEEDDESTINY
設定のみの続編とそれの人物とMS・MAとストーリーはオリジナル設定となる。
ガンダムSEEDASTRAY天空の皇女
ラスは本作のストーリーの鍵となる。
コードギアス反逆のルルーシュR2
アーニャも本作のストーリーの鍵となる。そして「HX」同様。マリーカが仲間になる。
コードギアス双貌のオズ
「2」だけ原作ストーリーとなる。
レイアース
設定のみだけのオートザムの機動兵器と裏セフィーロの魔物が多数登場。
鉄のラインバレル
漫画版のも含まれていて量産型ヴァーダントとヒトマギアも登場。
マジンカイザーシリーズ(OVA)
「HX」同様だか。今回は機械獣もいくつが登場。
ライディーン
シャーギンとの決闘から原作再現となる。
クロスボーンガンダムシリーズ
「ゴースト」も含まれてる。
ミート・オブ・トゥーンでサーカスからの脱走サーカスに苦戦されてる最中に巨大なブラックホールでフォントとサーカスは別世界に飛ばされてサーカスは驚き混乱し。その時はサーカスが行方不明になってギゾは唖然した。
超獣機神ダンクーガ
原作終了後だが。何者かによってムゲ・ゾルドバス帝国が復活。
戦国魔神ゴーショーグン
今回は原作終了後出はなく原作再現となる。
鉄人28号(2004年版で旧作も含む)
獣装機攻ダンクーガノヴァ
今回は原作終了後出はなく原作再現となる。
無敵鋼人ダイダーン3
今回は原作終了後出はなく原作再現となる。
トップをねらえ!
原作最終話の再現となり。リンダは死亡しないでシズラー白を愛機とする。
鋼鉄ジーグ
竜魔王復活から原作再現となる。
機動武藤伝Gガンダム
原作終了後だが。何者かによってデビルガンダムが復活。
ガオガイガーシリーズ
何者かによってソール11遊星主が復活。そしてゾンダーロボもゼロロボとして登場。
ベターマン
原作終了後だが何者かによって人類同盟が復活。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)