掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

新しいカードゲームを考える話

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/07(Fri) 21:00
ギャラクシーカード コスモフロンティア
クラン紹介5

白銀騎士団
何者かの手によって封印された聖騎士団の代わりとなる幻想の星の白銀の騎士団。
白騎士団が戻って来るのを信じなから弱き者達や平和のために守っている。
主な種族:人間、エルフ、獣、巨人、妖精、シルフ、ロボット、ドワーフ、聖竜、天使、聖獣

漆黒騎士団
何者かの手によって封印された影騎士団の代わりとなる幻想の星の漆黒の騎士団。
影騎士団が戻って来るのを信じなから戦い続ける。
主な種族:人間、ダークエルフ、獣、巨人、妖精、幽霊、ゴーレム、ドワーフ、魔竜、悪魔、魔獣

次元英雄の軍団
何者かの手によって封印された正義の軍団の代わりとなる科学の星の第2のヒーロー軍団。
正義の軍団が戻って来るのを信じなからフロンティア系の平和を守ってりなから戦う。
主な種族:人間、宇宙人、サイボーグ、アンドロイド、ビークル、ロボット、機竜、ヴォルト、獣、電脳生命体

剣竜の部隊
何者かの手によって封印された鎧竜の部隊の代わりとなる竜の星の剣竜の特殊部隊。
鎧竜の部隊が戻って来るのを信じなから果たされた任務を成功する。
鎧竜、飛竜、竜人、ゴーレム、獣、獣人、人間

蒼き戦士
何者かの手によって封印された蒼き海軍の代わりとなる第2の大艦隊。
蒼き海軍が戻って来るのを信じなから海の平和を守り続ける。
主な種族:海人、竜人、海人、獣、魚、甲殻、無骨、ゴーレム、ロボット、ビークル、人魚

天気の都市
緑の星の天空にある天空の都市。そこは、科学と魔法と文明が発達をいている。
天気と気象を使いなから。自然を美しくしている。
主な種族:人間、天使、妖精、シルフ、コロッサス、天竜、獣

地の魔境
闇の星の地の底、天と地程の距離の深さにある死神達の魔境。 現地の悪魔や怪物ですら恐れ、忌み嫌う場所である。
この奈落に堕ちた者は、死神達の祝福を受け、自我を失い、堕落し、欲望のままにこの地を彷徨い続ける亡者となる。
主な種族:幽霊、鬼、腐肉、死竜、魔人、骸骨、スライム

邪悪な軍団
突如。聖騎士団と影騎士団が封印された後。幻想の星に現れた闇の勢力。
様々な怪物達を率いついて。幻想世界各地を制圧を開始する。
主な種族:魔人、魔獣、悪魔、鬼、ゴブリン、幽霊、ゴーレム、コロッサス、獣人

悪の侵略者軍団
正義の軍団が封印された後に科学の星に侵略を開始した宇宙から来た侵略した達。
怪ロボットや怪獣に怪人等を使って征服を狙う。
主な種族:魔獣、ロボット、宇宙人、ビークル、サイボーグ、アンドロイド、電脳生命体、電脳竜、獣、魔人

魔竜帝国
かつて竜の星を支配していた悪の竜の帝国で100年前に滅んだが、鎧竜の部隊が封印された後に復活した。
復活した後。再び竜の星を支配を開始する。
主な種族:魔竜、竜人、魔人、ゴーレム、コロッサス、飛竜、恐竜、爬虫類、両生類

魔海帝国
かつて海の星を支配していた悪の海底帝国で100年前に滅んだが、蒼き海軍が封印された後に復活した。
復活した後。再び海の星を支配を開始する。
主な種族:魚、甲殻、無骨、獣、獣人、半魚人、コロッサス、ゴーレム

怪虫軍団
五つの勢力が封印された後に突如。自然の星に現れた凶暴かつ凶悪な昆虫軍団。
目的は自然破壊と支配とされている。
主な種族:昆虫、怪虫、甲虫

破壊の帝国
かつて闇の星で各地で破壊活動をした悪の帝国で100年前に闇の軍団の先祖達に封印されたか、五つの勢力が封印された後に復活した。
復活した後。再び闇の星の各地の破壊活動を開始する。
主な種族:魔人、魔獣、悪魔、ロボット、恐竜、魔竜、合成、ドール、幽霊、サイボーグ

妖魔軍団
五つの勢力が封印された後に突如。和の星に現れた悪の妖力を持った怪魔の妖怪の軍団。
その妖力を使って和の星を我が物のしようとする。
主な種族:魔獣、コロッサス、ゴーレム、鬼、幽霊、魔人、骸骨、腐肉、吸血鬼、魔竜

中央の国
かつて、和の星の中央で、天空の王国とされている。何らかの理由で封印されたが、五つの勢力が封印された同時に復活した。
国のエンプレムのイメージは麒麟である。他の四つの国にはいないはずの斬竜もいる。
主な種族:人間、斬竜、ゴーレム、コロッサス、獣、幽霊、竜人、ノーム、シルフ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)