掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ひきこもっていますがなにか?

45 名前:ヨーグルト 投稿日:2005/03/20(Sun) 22:20
ひきこもり何て現実逃避できて
自分の好きなことばっかやって
嫌なことからはひきこもりだからって理由?で逃げて
そんなんじゃいつか必ずつけがまわってきますよ?
今はいいかもしれませんがそんなの一時の安らぎにしか
すぎません。
だいたいこのサイトにひきこもりなんてBBSがある自体
ありえないことなんです、ひきこもりは社会じゃない!
これを見て気分が悪くなったり少しでも怒りを覚えたのなら
思い当たるふしがあるからです!
今からじゃもう間に合わないとかそんなことは
考えちゃいけない、最初は何事にも挑戦です、年齢何て関係ない!
これをみて少しでも考え直してくれた人がいたなら
うれしいです・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)