掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

信頼できる人

16 名前:がりぃ ◆fQowgFQA 投稿日:2004/09/11(Sat) 01:50
苦労人(隠)さんは信頼できる人がいっぱいいて、名も無き旅人さんは裏切られまくり。
自分は誰かに裏切られたという経験がありません。
でも、名も無き旅人さんよりもたち悪いかも。
以前書いたように、誰かを信頼したことが無いのです。
・・・スレッド立てた名も無き旅人さんより淋しい人間のような気がしてきた(;_;)。

みんな「信用・信頼」の定義が違うように、経験もいろいろですね。
定義が違うから、同じ現象でも受け取り方が違うのかも?

>>12名も無き旅人さん
 その大切な人を大切にしてください。(<ばかな日本語使ってる?)
 そういう人にめぐり合えたことは本当に幸せなことだと思います。
 何にも勝る、かえがたいものだと思います。
 正直いうと、ずっと一人で生きてきたし、これからも一人で生きていこうと思ってる
 自分にとってはちょっとつらかったりして・・・。
 (あ、でも、名も無き旅人さんが自分のことを気遣って書いてくれてるのは
 十分伝わったし、嬉しかったですよ。)
 だから、心から思うのです。その大切な人を大切にしてください。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)