掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

信頼できる人

1 名前:名も無き旅人 投稿日:2004/08/30(Mon) 22:47
皆さんは近くにいる大人(親・教師など)を信用してますか?
私はいろいろ有りすぎて両方信じていません(特に教師)・・・
それで・・・無償で私を信頼してくれるチャット仲間を作りチャットばかりしてるんですが・・・これも「ひきこもり」ですよね・・・

まぁそんなことはどうでもよくて大人が信頼できるとかそう言う感じの人の書き込み待ってます

30 名前:27 投稿日:2004/10/01(Fri) 23:14
>>29
むかつきはしないが、何かがおかしい気がする。
>>1は、「信頼」と言う事に対する色々な人の「考え」を求めたわけだろ?
二人ともちゃんと解答している。二人とも>>1の要求は充分満たした訳だ。
なのに何が不満か。問いに対して答えを提示した。それで充分ではないのか。

提示された答えをどう取るかは人それぞれ。それをどう今後に生かすかも本人が決める事。
>>29は「二人の気持ちが伝わらない」と言うが、言わせてもらえば>>29だって単なる自己満足だろ?
否定はしない。たぶん俺も自己満足。ただ、あまりにも軽率な気がする。

31 名前:27 投稿日:2004/10/02(Sat) 11:49
軽率と言う表現は適当ではないかも。
ごめんここカット。上手く表現できなかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)