掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ひきこもって現実から逃げるな

26 名前:もにょら 投稿日:2005/02/10(Thu) 04:41
黙れチキン?俺は人間だ。

>>20
いや気にしてないんですけど。
つか気にしてたら今頃死んでる罠。
死ねって言い始めたの俺が最初だし。
親は俺の台詞を引用しているだけ。
死ねって言われたら死ねと言い返す、それだけのことよ。








俺の親は立場が悪くなるとすぐ俺に物を投げる。
俺を叩く。
俺が小さいころからそうだ。
小さい子供は抵抗する力がないのをいいことに俺に八つ当たり、ひどい時は包丁を持ち出し俺を殺して自分も死ぬとまで言われた。
成長して力もついた今暴力はふるわないが。
暴言はまだ止まない。
俺の親は昔から病んでいた。
おかしかった。
小さかった俺は必死に逃げた。
家でも考えた。
だが親はしつこく俺を追った。探した。
逃げられない、死ぬ。俺はそう思った。
そんな小さいころの記憶。



お前ら本当に幸せか?
俺は幸せだと思ったことは一度たりとない。
これでも幸せなんだと言い聞かせたことはあっても。
今の生活に満足出来ない。
親には心の底から死んで欲しいと思う。
本気でうざいから。
いつかもしかしたら俺の手で殺してしまうかもしれない。
いや、それはない。そう祈る。
いつか必ず俺は幸せになるんだ。
親の手からも離れ、束縛から逃げ出し、幸せに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)