掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ひきこもりって楽しい?

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/17(Fri) 22:31
>>36
二年生の時、体育の時間にキックベースをやったんです。
野球のボールの代わりにサッカーボールを使う物なんですが。
それで、終わった後に三人くらいの女子が来て、「今○○の悪口言ったでしょ、下手って」とか言われたんですよ。
私もまるきり下手だったんで、違うよ、って言ったんですがね。
そうしたら先生に言いつけられて。
先生にも違います、って言ったんですけど。
全く信じて貰えずに「嘘吐きは泥棒の始まりだよ」って窘めるように言われました。

それから、女子に家まで来られたんですが……母が電話して、謝罪はしたらしいんですが、直接言われる事はなかったです。
些細な事に思えるかもしれませんが……子供心に傷付きましたね。
多人数の方をとるのか、とか、暗い奴は信じて貰えないのか、とか。

その所為だと言うつもりはないですけど、他人を信じる事は難しいと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)