掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ひきこもりって楽しい?

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/18(Sat) 22:23
>>38
信じはしないし、頼るつもりもないけれど、気にしない事は出来ないんです。
弱い人間だとも、親不孝者だとも分かってる。……と、いうのもつもりですが。

>>39
まず最初に、引きこもりが負けとは思わない。
確かにポジティヴになれればそれは楽しいだろうけど、確かに日向に出られるだろうけど。
ネガティヴな考えを棄ててしまったら、……棄てられないだろうけど、
私じゃなくなってしまうような気がする。世界に騙されそうな気がする。
ポジティヴを目指す事すら厭ってしまう。
結局、言い訳かもしらん………外に出る勇気がないだけなのかもしれませんが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)