掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ひきこもりって楽しい?

6 名前:名無しさん@放牧中 投稿日:2005/01/20(Thu) 21:17
>>1
それは人によるのでは?
明るく外交的なら引き篭もってもつまらないでしょう。
暗く内気なら引き篭もったほうが気が楽だって人だっているでしょう。

ちなみに私は高校生ですが早く引き篭もりしたいです。
じゃあ何故引き篭もらないのか↓↓
…「もう学校なんて行きたくない」と言うと
親が発狂したように説教するからです。そんな親見てると正直辛い。
高校だけは卒業してから引き篭もりたいと思います。
あと2年程の辛抱だ・・・頑張れ自分(スレの趣旨ずれ気味ですいません;)

ちなみに引き篭もりになったら目一杯ネットとかやりたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)