掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

どうしたら外に…

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/29(Wed) 23:48
少数派の引き蘢りから見たら、俺の考えは偏見かもしれない
だが普通のやつから見たらお前らの考えは偏見かもしれないな
それよりかも自分の立場をわきまえろ 何もしないで親や身内と暮らして
パソコンやケータイばっかしやってるお前らは本当クズだぞ?
チャットなど掲示板でコミュニュケーションを取ってるが、もし親とかが死んだら
お前らの趣味なども規制される施設とかに入れられたり親戚の家などに預けられるんだぞ
君らは引き蘢ってないで仕事などして自分で収入を得て一人前になってから普通の人に文句などを言って欲しい
何もしないで家に引き蘢ってパソコンばっかりやってるお前らに『消えてくんない?』とか『死ね』とか言われたくない
人間、誰でもネットなどメールでは大胆な発言をする お前らは現実逃避で現実でさえ話し合いもできない
ピンチになると引き蘢り、話合わない 引き蘢りは『相手にしない』等と言って引き蘢る
それは現実逃避と言う事だ自分の都合で引き蘢る人間の中で一番クズだ 生きる価値もない
つまり君らは親や知り合いにしか相手にされないゴミなんだよインターネットで繋がった友人等でしょ?
口だけで何もできない無力なイモムシでしょ?じゃあこのまま虐められたり職場で虐められたり
傷つけられたりして心を殺されるまで生きろ
それと一日無駄なエネルギーを使って生きている引き蘢りども親に感謝しろ
虐めたやつの事を愚痴ったり過去の事をずりずり引きずってるのはダメ人間だな
お前らが求めてるのは自分がここに存在しているんだと忘れないでくれなど
リストカットしてるやつはその傷をチラつかせ 今こんな辛いんだと思わせて
同情を求める だが今の世の人に情けをかけるやつは居ない
俺の文に反論するなら 世のため人の為になる事をしな 
ように引き蘢りは社会のやくにたたない落ちこぼればかりだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)