掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

怖いよ。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/28(Tue) 22:38
てか引き蘢りのやつ顔キモイから
不登校=顔キモイ てか相手にしてない
別に死んでも良いよ、誰もお前みたいな弱いやつ相手にしないから 勝手に死ねば? 自殺すると血税かかって税金の無駄だけど
だからってこのまま死んだって親に迷惑だよ? 自殺したら血税かかるし税金納めてる人に迷惑ですよ?
わかってる?この世の中は虐められてる人が悪いんだよ? 虐めは悪いと取り上げてるけど
そんなの関係ないんだよ、虐められるような性格や体系はもう問題外正直虐められて当たり前だ
このまま虐められて苦しめられ死ぬまで待つべきだよ引き蘢りの人たちは
最後にこのままウジウジネットで同情求めても意味ないから引き蘢りは餌食だからね^^

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)