掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ひっきー

21 名前:Z-HARD ◆O0Tzns5M 投稿日:2005/10/18(Tue) 17:05
俺はひきこもりの気持ちがわからん。
何故引きこもっているのか?
引きこもる理由は何?
ただ好きなことしたい。学校には行きたくない。ずっと楽したい。ってなると人生に必要のない人間だよね。
それはただ世の中を避けているだけ。
友達もいるのにいきなり引きこもった人が俺の学年にいた。
そいつは小学1年生から引きこもった。
家から小学校までは目の前にあったというのに皆と会いたくないからわざわざ遠い学校に通っている。
(今現在中A)結局そいつは俺たちと一緒の中学校に行かなかった。
俺が6年生のころに一回公園で会った。そいつはお母さんのうしろに隠れてうじうじしている。
正直俺はそいつ馬鹿だと思った。
皆はそいつをかばってくれていたのに引きこもるから信頼をなくした。
馬鹿だと思わない?
そういう人間はいる必要のないと思うのだが。
引きこもりは楽したいんだろ。
なら死んでしまえ。
引きこもる理由もちゃんといえないくせに威張るな。
俺はそういう奴は大嫌い。
引きこもりをかばうと余計に甘えるだけ。
少し考えたら?現実を見たほうが良いと思うよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)