掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

なにもかもがイヤになったあなた達に救いの言葉をあげる……

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/01/16(Mon) 06:32
てか、ボランティア活動って「人のために役に立ちたい」っていう
人間の自己満足、快感、から成り立ってる行為だろ?
今更そんな「自己満足でやってるんだろ?」なんて繰り返しても
「基」が自己満足の行為なんだから>>33>>35が言ってる事はただの揚げ足取りだ。
このスレだって本当に救おうと熱意に沸いて立てたものではなく、多分ただの
お遊び、自己満足の為のスレだろ。上のある一部の奴等、ここ叩きすぎ。
今更このスレ叩いたって意味ないじゃん。
「所詮言葉だけじゃ・・・」なんていうやつも、そう思ってる時点で
言葉では絶対救われっこない。なんせ最初から「言葉じゃ無理」と決め付けてるから。
最初から無理と切り捨ててりゃ、そりゃ救われるはずないよな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)