掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

なにもかもがイヤになったあなた達に救いの言葉をあげる……

50 名前:風来@名無し 投稿日:2006/01/17(Tue) 23:46
>>47
自意識過剰ってどの部分について発言した物なんでしょうか?
【俺が書き込みしてからこのスレが盛り上がってる気がする。】是の事かな?そういう【気がしただけ】ですが?
[名・形動]他に対する自己を意識しすぎること。自分が他人にどう見られるかを考えすぎること。また、そのさま。「―になる」「―な人」
俺は別に自分の事をそんなに意識していませんけど?
【自意識過剰】という言葉の意味分かって使ってます?

もともとひきこもりBBSっていじめとかより書き込み少ないし。
途中で途切れたりとか書き込みがない事なんて日常茶飯事だし。
日数からしても、別に君のおかげって事はないと思うよ。
もともとテンポもバラバラみたいだし。
>【日数】の事を言ったのではありません。【書き込み】について言っただけです。
【君のおかげって事はない】って、別に 俺の【手柄】だ という意味で言った訳ではありませんが?
何故そういう捉え方をされるのか解りませんが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)