掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

相談にのってくれませんか・・・?

15 名前:k 投稿日:2005/11/15(Tue) 21:22
オレは今いじめられています。なにもしてないんですけどね;
男子にはなにもされません・・・むしろ相談にのってくれます。
でもいいずらくてあまり言っていません。
問題は女子です。特定の女子は毎日なにかをしてきます。授業中でも。
それがはじまったのは小学6年生の1学期からです。
それから今までずっと・・・(現在小6です)
席が隣になれば何かぶつけてきます。こないだなんか椅子けってきました。
席が後ろになれば消しゴムをなげてきます。
廊下でぶつかると他の男子には謝るのにオレには謝りません。しかも馬鹿あつかい。
ずっとそんな毎日です。同じことをくりかえし・・・。そんな毎日がいやです
それでひきこもろうと決めました。でも学校に行っています。
理由は親です・・・朝は寝てるしずっと家にいる。しかも休ませてくれない。
皆さんはどうやっているのでしょう・・・私は親に逆らう勇気がないんです。
でも学校に行きたくないんです。(石井美樹のせい!)死ね。(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)